おおあさ鳴滝露天温泉の日常や周辺の四季の様子。また開催するイベントや、その近辺で行われるイベントの最新情報とその様子を伝える情報満載のブログです。
by narutakionsen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森の休日 秋の予告 バスツアー募集します

先日森の休日メンバーで次回の予定を決めました。

10月10日(日)~12日(火) 11:00~16:00
鳴滝温泉敷地内にて

次回で6回目となる森の休日です、参加作家さんも増え、より一層みなさんに楽しんでいただけることを企画中です。

そして早速ですが、前回同様読売旅行さんにバスツアーを組んでいただきました。
今回は初日10日(日)出発です。
呉方面・広島駅周辺で乗車できます。

秋の透き通る空気に包まれに、ぜひぜひ大人遠足を楽しみにいらしてください。

そうそう今回も好評いただいた鳴滝農園のイモ掘りもありですよ。

詳しくは↓をご覧ください。

読売旅行 呉営業所

森の休日

[PR]
by narutakionsen | 2010-06-21 22:53

水無月の山あじさい

先週は雹まじりの激しい夕立がありました。今日も夕方から雨・・・。梅雨入りですね。

この季節、鳴滝の敷地内にも山あじさいが咲き始めました。
まだまだ緑のつぼみ状態ですが、ひと雨ごとに白い色になっていくことでしょう。

山アジサイと一緒に【水無月限定 あじさい御膳】をご準備しております。
・おひとり様¥3000(2名様より)
・平日限定 要予約
・11時から14時個室準備
・温泉入浴(貸しタオル付き)
・御膳は地元の食材を利用、アフターコーヒー&デザート付き
毎年この6月だけのお楽しみプランです。
新緑の鳴滝でゆっくりした時間をお過ごしください。

ご予約・お問い合わせ 0826-82-3773  鳴滝温泉
[PR]
by narutakionsen | 2010-06-08 20:13