おおあさ鳴滝露天温泉の日常や周辺の四季の様子。また開催するイベントや、その近辺で行われるイベントの最新情報とその様子を伝える情報満載のブログです。
by narutakionsen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬から春へ…

こんにちはッ(‐^0^‐)
ここのところ良い天気が続いていますね。
1週間前にドカッと降った雪もだいぶ融けてきました。
今シーズンの露天風呂の雪景色も、もう少しで見おさめといったところですね。
しかし、その雪の下ではしっかりと春の準備が行われていました。
露天風呂の雪が少し解けて地面が見えるわずかな隙間から『ふきのとう』が顔をだしています。
a0123746_11484282.jpg

雪景色の露天風呂も風情があって良いのですが、こうした春の訪れを実感・観賞できる露天風呂もまた風情があって良いものだなと思います。
ぜひ見にいらしてはいかがですか?
以上、今日の鳴滝プチお得情報でしたッ(^∇^)              BY息子
[PR]
by narutakionsen | 2010-03-14 11:55

大雪ッ!!汗)

ここ数日間ぐっと気温が下がり、嫌な予感がしておりましたが・・・
a0123746_196439.jpg


いや~降りましたね~大雪が!!
春になりかけていた鳴滝温泉も一夜にして冬景色です。
朝からまた雪かきの生活ですね・・・トホホ

しかし、この雪は悪いことばかりではありません。
早速本日の情報ですが、先日ご紹介させていただいたスキー宿泊パックが3月よりスプリング価格ということで割引されております。
なおかつ、今なら新雪で質の良い雪であるため、スキー・スノーボードをより一層楽しんでいただけます。
露天風呂にも雪景色が戻り、これもまた大いに楽しんでいただけるかと思います。
スキーシーズンも終盤です。
最後にもうひと滑りいらしてはいかがですか?


ではまた次回ッ(^0^)/                    by息子
[PR]
by narutakionsen | 2010-03-11 19:11