おおあさ鳴滝露天温泉の日常や周辺の四季の様子。また開催するイベントや、その近辺で行われるイベントの最新情報とその様子を伝える情報満載のブログです。
by narutakionsen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の杜の休日♪

このところすっかり秋めいてきました。

秋の森の休日もうすぐですね。

鳴滝温泉は前回同様【限定!鳴滝ランチBOX】をご準備します。地元の食材にこだわったお弁当です。秋といえば、新米!!!鳴滝農場さんの鳴滝コシヒカリのお米ぜひお召し上がりいただきたいです。

カフェでは、鳴滝天恵水にブレンドしてある鳴滝珈琲を、ケニーカフェさんのパンセットやlittle onesさんのケーキセットと一緒におだしします。

もちろん温泉もご利用いただけますよ♪ 

今回はmacoさんのイラストのDMをご持参いただくと、100円券として、どのブースでもお使いいただけます。

そうそうカフェではmacoさんがいままで書いてくださったDMの原画を展示します。

2日(日)限定のバスツアーでは恒例のイモ掘り体験あり。(残席あと少し)

青空のもと澄んだ空気の鳴滝へぜひお出かけくださいませ。
a0123746_1535268.jpg

[PR]
by narutakionsen | 2011-09-20 15:36